TOP

風俗の魅力を体験談とともにお届けします。

背中がとてもきれいな女の子

デリヘルにいる女性って基本的に皆綺麗じゃないですか。自分を磨いているっていうか、むしろそうじゃないとお客さんを魅了する事が出来ないんでしょうけど、この前、駅ちかのパイパンデリヘル嬢ランキング(福岡)でお世話になった真奈美という女性はとっても印象に残っています。というのも、背中がとっても綺麗だったんです。背中美人とでも言えばいいんですかね。顔合わせの時、背中の開いたドレスを着ていたんですけど、そこから見える背中がとっても綺麗だったんです。その後でもたくさん背中を見る機会があると思うんですけど、本当にきれいな背中をしていて。決して背中だけ綺麗って事じゃないんです。背中が綺麗って事は、それだけ気を使ってるって事だから肌もとっても綺麗なんですよ。肌がきれいだとこっちも嬉しいですからね。それだけでドキドキするっていうか、そんな綺麗な女性が自分のためにあれこれしてくれるんです。興奮しない訳ないですからね。その日の満足感は半端ないものでした。


【最強最大の風俗情報サイト☆】 渋谷の風俗情報!風俗じゃぱん

即キスから即スマタ

新潟在住30代後半の既婚者、今回もレポートいたします。今回は地元タウン誌で人気のソープランド『S』というお店で、Aさんを指名して遊びに行きました。一応HPで「キレイなお姉さん」風の写真だったのですが、「顔写真と実物はかなり乖離している」という事実を知っているので、期待せずに対面を待ちます。いざ実際に会うと、今度はプロフィール年齢からプラス10歳はイっているであろう年齢詐欺でした。内心「今度はこう来たか」と思います。しかしいざ部屋に入ってプレイが始まると、キスやら愛撫でヨガり始めます。ユニットバスにお湯が溢れだすにも係わらず「(愛撫を)続けて…」と愛撫やスマタを求めて来ました。促されるままGをつけての即スマタです。ソープではまず泡で身体を洗って、潜望鏡からマット、そしてスマタだと思っていたので、今回の即キスからの即スマタはビックリしましたし、初体験でした。「いつもこうしているの?」と聞けば、そうでも無くたまたまスイッチが入ってしまったとの事。その後はちゃんとマットプレイもしてもらい、マット上で2回戦もしてもらいました。いやぁ、珍しい事もあるモノですねぇ。

初めてキャバクラに行った話

この歳になるまでキャバクラには疎く、一度も行ったことがありませんでした。というより、「キャバクラ」が実際どういうお店なのかすら、最近まで知りませんでした。いま思うと、激しくエッチな方向に考えていた自分が恥ずかしいです。百聞は一見にしかずです。キャバに行く機会があったので行ってみました。一人では心細かったので、昔からの付き合いがある後輩と直行。後輩もこういうお店には行ったことがないそうなので、ネットや雑誌で少し勉強してから行きました。席に案内され、ついにキャバ嬢さんが登場しました。「あ、こ、こんばんは!」「・・・こんばんは」我々二人とも女耐性がないので、すごくどもっていました。そんなことも気にせず、キャバ嬢さん達は明るく僕らに接してくれました。「今日、初めてなんです」「そうなんですか!入ってみて、どうでしたか?」「結構暗いですね」「そうですね(笑)」キャバ嬢さんの会話のキャッチボールが上手で、話すのが苦手な僕でも普通に会話できました。キャバって面白い!